でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

いやぁ僕は奴隷ですか!?

2005年05月29日 00時28分06秒 | 二日酔い系
金曜日は午前中は某ゼネコンで打合せ。
相手は気さくで話しやすい方であるが何かとお金には厳しい。

午前中は竣工した物件でのクレーム??と言うか営業の俺のやるべき仕事かと??思うのであるがやはりお客様あっての我が仕事。生え抜きのバカみたいに無碍には出来ませぬ。
そうこうしているうちにお昼が過ぎてあわてて資料を焼いて別のゼネコン様との打合せに移動。

昼飯を食う時間もなく現場で定例に。

今までは定例を主催する方でしたが今回は呼び出される方に。。。
しかし久しぶりにかったるい定例でした。
もちろん前職での定例しか知りませんが、いやぁ他社さんの定例に初めて出席しましたがありゃぁあきませんわ。。。

施主は好き勝手にわけのわからんどうでも良いことを偉そうに言うし、そんなショボイ施主にゼネコン様はヘコヘコだし。
ゼネコン様からは偉そうに今後の定例も来いと言われましたがありゃぁはっきり言って時間の無駄です。

そんなこんなで帰りに先輩と中途同期と三人でもつ鍋を食しに行きました。
場所はここ↓
http://www.kobesteelrfc.com/half/halftime/yamamoto.html

旨いです。
ダシが最高ですね。
結構いつも満員らしいです。
我々は5時前から店に入れて頂き食いました。
西武の松坂や元近鉄の金村なんかも来るとか!?

酢モツや牛たたきなんかもバリウマ。

そんな時に別のグループのリーダーから携帯に電話。
お初天神付近で飲んでいるので来いと。。。

とにかく今飲んでいることを伝えて電話を切ったのですが何度も電話が。。。
結局神戸からお初付近に移動。

せっかく楽しく飲んでいたのに気分を害した僕。
どうも俺を自分のペットとでも思っているのだろうか。
9時過ぎに合流したらそのリーダーと中途同期以外にお客さんが居ました。

あまりにも呼び出されて気分を害していたのでお客さんにだいぶんしつこく
カランでやりました。ケッケッケ。

その後バカみたいにセクキャバへ。
もう酔っていてむかついていたので行きたくなかったのですがこの店がこれまた最低。
5人で行ったのに女の子は4人。
ワシはもつ鍋のにんにくでさぞかし臭かったと思います。

結局ベロベロで終電で帰りました。

おかげで今朝は昼まで死んでいました。
嫁からは臭い臭いと言われ続け夕方にチビと公園に行く時も体の芯から悪臭がにじみ出ていると言われました。

いやぁしかし体がえらいですし相変わらず下痢が止まりません。
何なんだこの下痢は。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿