でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

おにゅう峠

2014年11月24日 03時36分16秒 | バイク系

なかなか達成できないおにゅう峠越え。


こちらの出来事は先週の事。


京都の紅葉を確かめたく及び日本海を見てみたくなり
バイクのエンジンを掛けて。

いやぁ寒い寒い。
オーバーパンツにジャンパーのインナーも装着。
それでも走り出せば寒い。

流石に底冷えの京都。
気温は三℃。


大原で休憩しようかと思ったが朝8時で既に観光バスが駐車場を
ジャックし始めている。

鯖街道から府道を経由しおにゅう峠入口に。

ここでまた通行止めの看板。。。


むぅぅぅ今年はなんと通行止めの多いことか。。。


気にせずどんどん標高を上げて突き進む。
紅葉が見事。

車が数台コーナーの曲がり角に停車されておりドキッとする。


しかし今回は峠まで行けるもののそこから小浜側は通行止め。。。








この景色の向こうに日本海があるのに。。。





しかし紅葉は見事でした。













しかしこの後くそ寒いのに雨に打たれて。。。


今年もバイクで走るのはそろそろ終わりかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿