でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

整骨院

2006年06月19日 22時20分01秒 | 二日酔い系

今日起きたら首が回らない。
そして激痛。

歩くと響く。
鞄を持つと腕が伸び首筋が伸びると激痛が走る。

やばい格好で会社に行く。
昼間打合せの時も首を横に向けると激痛が。

土曜日の接骨院で首をゴキゴキやっから調子が悪い。
日曜日は晩から痛みが増した。
そして今朝は寝返りを打つたびに激痛で目覚め寝不足だ。

会社では、整形外科に行くべきだとか、肩を触った人間からは
右肩が腫れていると言われた。

そして会社帰りにもう一度同じ整骨院へ。

なぜかはやっている。
20時過ぎているにのまだまだ人が来る。
1時間以上も待つ。
うーん流行っているとヤブに思えない。

そして順番が来た。
土曜日に俺の首を捻った先生に捻られてから具合が悪い旨を
伝えたが、当面は筋肉が緊張してしょうがないという。

そこで本日も右に左にゴキゴキと捻られる。。。
もう涙ボロボロ。本当に痛い。
これでホンマに治るのだろうか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院に行った方がええよ (ひよこ)
2006-06-20 02:03:12
接骨院はあまり信用できんョ。

今は知らんが、

昔はほとんどが柔道経験者。

医学的知識はそこら辺のマッサージ屋と変わらんのとちゃうかな~。

ちゃんとした医者に診てもらった方がええよ。
返信する
Unknown (kazuuu)
2006-06-20 07:39:15
やはりあきませんか。。。



柔道経験者ならひよこさんと一緒じゃないですか!?

タイで接骨院も兼ねちゃえば!?
返信する
う~ん (Michel)
2006-06-20 08:41:45
どこでもやぶとは思わないけど、保険適用範囲ではなかなか直らないと聞いたこともあるけど。
返信する
Unknown (kazuuuu)
2006-06-20 23:54:54
うーん、やっぱり整形外科かな??

けど不思議と二階も捻られると

痛みがぼけてきます。



もう一回捻ると麻痺して痛みも感じなくなるか!?
返信する

コメントを投稿