でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

仕事納め

2007年12月28日 02時09分41秒 | 二日酔い系

27日で私個人は仕事納め。
まぁほとんどの人が明日はと言うか今日は有給を入れているので
今日と言うか昨日が終わりなのだ。

最終日に掃除をしたかったが15時からのプレゼン資料作成に
追われ結局中途半端に掃除できずに終わった。

部署の打ち上げ場所は去年と同じ前職ビルの地下のキムチ鍋。
〆の挨拶が来年もここで集結だぁ!!とうなっていたが来年は
ここのビルはないかも!?

寂しいなぁ。

その後有志であれこれと飲んでいてただいま帰着。

今年もほんとに疲れた。
当分会社に行かなくて済むのがなんとも幸福感を感じてしまう。

来年の目標を明日考えよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (hiyoko)
2007-12-30 03:55:13
ブログを読んでいる限り、
色々大変な年だったようですな~。
まあ色々あった方が面白いのかもしれません。

来年は飛躍の年でありますように。
返信する
Unknown (kazuuu)
2007-12-30 18:18:41

色々と有りますが前職から比べれば
こんなものは屁にも値しません。

いつまでも前職と比べなかなか今の会社に
馴染めないところに私の幼さがあるのだと
思います。

お店頑張って早く日本にも進出してください。

来年もよろしくお願いいたします。

今年本厄でしたよね??
何かありました??
返信する

コメントを投稿