でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

今週の忘年会

2009年12月08日 00時22分04秒 | 二日酔い系

今宵はお客さんとの忘年会。

なのに業務でアホな近隣に付き合わせられ。。。
ここまで自分勝手な事業主及び設計事務所も初めてだ。

そりゃぁ設計事務所も意匠事務所なので設備の事も解らないのは
俺も理解できないでもない。
しかしお前のところも少なからずとも設備も請負でみていてフィーが
発生しているのだからそれなりの責任はあるだろう。

あまりにも無責任でビックリ。
はっきり言って設備を解れとはいわんが客先で俺初めて知りましたは
ないやろ。

もう全てはくちゃくちゃで俺も情けない。


で今宵はくだらん仕事を終えて遅れて忘年会に突入。

行ったお店は、とりどう本店
個室でゆっくり飲み食い出来て価格も安い。
交通の便がちょっと悪いが意外と使える。
料理の味もいけてます。

明日の忘年会はすっぽん。
その前にさばく仕事が多すぎ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿