でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

インフルエンザ

2005年02月22日 00時34分15秒 | 諸々
あー、日曜日の昼過ぎから体がだるく車を運転していてもやや放心状態。

家に帰れば寒気がし、体調崩しの嫁の代わりに晩飯の用意をするがそのまま
ダウン。

月曜日の朝一番から町医者に行く。
ここは朝8時から営業しているというサラリーマンにとっては誠に嬉しい病院だ。

そこで開口一番、インフルエンザB型とか!?

注射を打ち会社に行くが途中気分が悪くなり、地下鉄の駅をおりたところでダウン。
ベンチで10分くらい座り込み会社へ。

行けばいきなりトラブルと先輩からの資料責め。

昼から帰ろうかと思いきや現場へ行くことに。
そのまま帰ろうかと思いきや会社に戻れコール。

会社に帰ればそのまま打合せで晩21時まで。
仕事も終わりに近づき時計を見れば22時。
そこで違うグループのリーダーから軽く一杯のお誘いが。

もちろん断ることも出来ずに行きました。

辛い、倒れそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (まりん)
2005-02-23 18:40:51
B型???私と一緒。仕事してて大丈夫?

って言うか仕事できる?

これから、かなりキツクなるかもしれませんよ。

それにB型は感染力が高いようです。

お姉さまや姫にうつらない様に気をつけてくださいね。

何より、早めに帰宅してアルコール消毒はせず

十分な睡眠をとって、大事にして下さいね

返信する
♪だってしょうがないじゃなぃ (kazu)
2005-02-24 00:53:10
インフルエンザなんて飲めば治ります。

当日は地下鉄の駅で動けなくなりましたが

その日は飲みに行き正常。



次の日も仕事終わりの飲み会の後に飲み足らず

また飲みに。



今日はお通夜の帰りに飲みに。



睡眠よりのアルコールの我が身



飲んで飲んでぶっ飛び。

飲みに行こうか??

デートに付き合ってよ
返信する
いつでも (まりん)
2005-02-25 00:08:22
お~治し方は人それぞれ、

思いっきり消毒してください。

今日も飲んでるの?まだ酒場をウロウロかな?

デート?最近してないなぁ~ 良い響き!

恐れ多いですが、私でよければいつでもお伴させていただきますよ

私の肝臓ついていけるかしら?(笑)
返信する
今日も昨日も (kazu)
2005-02-26 03:28:46
昨日は家に帰ってません。

今日はこの時間に帰宅です。



明日は朝8時に現場です。



たぶん近々死にますよ、僕。



もうこの付き合い限界です。
返信する

コメントを投稿