でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

連休

2006年03月20日 07時48分54秒 | 諸々

ホンマは今日は有休をほりこんでいて連休の予定にしていた。
別にナンの用事もないんですけど。

なのに金曜日の晩に、今日休むために必死に業務をしている僕に
アホアホ上司は、『飲みに行こう、飲みに行こう』
先に行っておいて下さい!。。。
と言っても
いやいや仕事終わるまで待つよ。。。
と言う上司。

結局、最後はペンで机をこつこつタタキ、
まだぁ~
と言う上司。

切れてその場でパソコンの電源をいきなり落として席を立ちました。

そしてコレより出勤。
根本的にあわねぇなぁ。カレトハ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Michel)
2006-03-20 08:44:35
私も、今日休むつもりが無理やり大したことのない仕事を入れられ出勤です。

返信する
Unknown (kazuuu)
2006-03-20 21:56:25


いやぁ、私は半休しましたよ。

やってられねぇ
返信する

コメントを投稿