でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

相性

2005年02月20日 00時00分58秒 | 諸々
今週は月曜日から金曜日まで毎日飲みで結局一日も
家で飯を食わずだった。

土曜日の今日は嫁さんの体調が思わしくないのと飲み会が
続き体力が無くおまけに雨で一度も外に出ず終わってしまった。

晩飯は私がカレーを作りました。
作ったはいいが洗い物がそのままでこれからやるのか明日朝やるのか
復活する嫁さんに期待し小言に耐えることを前提にそのままにするのか
非常に難しい選択だ。

私が今いるグループは3人で上司を除く二人(私と他一名)で編制されている。
結局上司を除く私ともう一人が中途採用なのだがこの相方頭の切れ、理論立ての
話術と優れものである。
私より5歳も若いが何と出来の良いヤツなのか。本当に感心する。

と金曜日仕事帰りにグループで軽く一杯。
上司はどうも俺を出したいらしい。まぁ以前からその様なことを仄めかしていたが
今回は割とすんなり言ってきた。
まぁ中途の人間は原則2年間は移動させれないらしいが特例もありかも!?
まぁ前々から今のグループはどうもそりが合わなく移動したいと思っていただけに
渡りに船かなとも思う。

しかし役に立たないと思われそのまま追いやられるならそうですねぇ残りの一年間
特例が出れば今年の6月までしか一緒にいないのだから好き勝手にやらして頂き
ますかね。

まぁ確かにこの一年間何をやったのかと言われれば何もやってないんだよね。
ただ言われたことだけをこなしておわっちまった。

もう酒ばかりくらわないでまっすぐ家に帰り自分の時間を大事にしよう。
そう思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿