でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

40歳でもハナヒラク!?

2008年09月21日 20時50分10秒 | 二日酔い系

先週末、別チームのリーダーや他の面々がライブをすると
言うことで観客に行って参りました。

ライブハウスと言うかバーに無理やり楽器を置いている感じ。

会社関係の面々で40人くらい入り店はパンパン。


楽器出来ると楽しそう。

しかしながらみんな換気の悪い店でタバコをすいまくるので
昨日今日と気分が悪い。

はっきり言ってタバコ吸ってる人死んでくれ!!と言った感じ。


その晩家に帰ってきたらなんとなく興奮状態にあるのか寝付けない。
HDDに録画していたDrコトーと愛と青春の旅立ちを観ていた。
気が付いたら4時前。

夜更かしは翌日にコタエマス。

私より一つ年上の人のドラム裁き。
パワフルで。
一芸に長ける事の大事さを認識。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeal)
2008-09-22 00:38:40
楽器が出来ると楽しいですな。

子供と一緒にピアノでのやってみたら。

子供と連弾(一緒に引く事)でも出来ると
楽しいかもよ。
若いピアノの先生目当てで。
どや。
返信する
Unknown (kazuuu)
2008-09-22 00:56:24
一応チビには教えてくれと打診はしましたが。。。

音楽教室のフルートの先生が私好みで。

けど結構楽器出来る人多いですよね。
ドラムの先輩にもピアノでビリージョエルの
ピアノマンを弾き語りして欲しいと冗談で
言うとこの人昔はピアノもやっていたとか!?

見かけで判断したらあきませんねぇ。
返信する

コメントを投稿