でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

29日

2011年10月30日 17時40分13秒 | 二日酔い系

10/29は肉の日だ。
今月は土曜日だったので前職同期とお食事会。

嫁ちびも声をかけるが嫁は土曜日も仕事でお疲れ気味で
家で休みたいとのことでおいらだけ出かける。

17時にお店につき、ビール飲んで肉を食らう。

ええなぁ金曜日に引き続きこんな早い時間から酒が飲めるなんざぁ
人間でよかった。妖怪人間でなくてよかった。

ベラ役のちゃん可愛いなぁ。


普段の仕事の話やいろんな話で肉はどんどんはける。
マッコリを飲んで気分がどんどん良くなる。

同期の一人は、この半年で15kg近く体重を落としたらしい。
確かに肩や胸周りが病人の様にガリガリくんだ。

もう一人は、EDだと悩んでいた??

このお店は、肉の日は肉が半額になるので人が多い。
おなか一杯になったので場所をいつものファミレスに変える。

ここでワインを飲み倒す。
もう話題は、ちんこのはなしと横の席の女の子の話だ。
みんな若いぞ!!
普段、仕事で朝、目が覚めて眠れない彼もワインの力で
声がでかくなる。





しかし隣の席の女の子、オマタ全開やったなぁ。
アカンアカン。
仕事に疲れて病んだ時に、自制心が薄れ抱きついたり触ったり
してしまうんだろうなぁ。

こういう時は風俗嬢に癒してもらわなアカンなぁ。

そういえば同期の彼の新しい部下は、お水経験者らしい。
楽しそうやなぁ。
若いのはええなぁ。
肌のハリが違うんやろうなぁ。

最近、若い肌に触れてないなぁ。
心に余裕がない今が一番危険やなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (Michel)
2011-10-31 08:34:31
やはり、覚えているのはその内容だけですね。

いやあ。酔った酔った。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-11-01 01:34:16
のんだねぇ。

しかしそれ以上に楽しすぎる
時間でした。
返信する
Unknown (Ninnin)
2011-11-01 18:39:41
出遅れた。
楽しかった関係は当たり前過ぎなのでスルーしてw
日曜日にもう一度チャレンジしたが・・・
ダメだった><

H工事長は、今日も席に居ないので明日以降連絡します。
Y部長はその申し出を待っていた・・・らしいw
取合えず奥様に日取りを決めてもらうことにした。
Y部長の勢いだと今週にもやりかねないのでw
M部長の方はどうやって誘い出すべきか思案中。
良い理由が無いもんかねぇ~
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-11-02 07:07:09
楽しくのみたいねぇ。
君の愚息はもうあかんなぁ。。。
返信する

コメントを投稿