でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

チャンピオンライダー

2010年08月07日 07時29分45秒 | 雑系



ウィンディーⅠ、Ⅱの続編。

杉本敬 彼の生きざまに涙をしてしまう。
20年近く前にも読んだけどその時も今回と
同じ気持ちになったか否かは思いだせない。

その時は結婚していなけりゃ子供もいなかったし。

人間一人では生きていけない。
そして生きていること自体が必ず誰かに支えられて
生きているのだと再認識した。



ひとつは生きるために
ひとつは死ぬために
ひとつは愛のために
そして
そこにたどりつくための
道へ。



今度この本を読み返すのはまた20年後!?
その頃は還暦も超えているし孫も居るんだろうか!?

兎に角、俺は俺の道を歩むとしよう。
スピードは、その都度成り行きだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿