でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

帰省と規制

2005年01月04日 22時20分32秒 | 諸々
元旦に嫁さんの実家に帰った。
今年は年末から年始にかけて大雪のよう。
高速道路は雪で通行止め。
今年は帰れないかとやや諦めて新年を迎える。

午前中は実家に挨拶。
朝からずっとネットで高速道の情報を収集するがいっこうに
通行止めは解除される気配がない。

しかし昼に解除。
ここから一気に走り出しました。
年末に納車されたワゴンRの慣らし運転を兼ねての帰省。
けど結局雪にやられました。
家にあった鉄のチェーンはサイズが大きかったらしく車の足回りは
ボロボロ。
おまけにお雑煮を食えば餅で奥歯の銀歯がもげおる。。。

今年はこれまた嵐の一年??

あー明日から会社なのに行くの気が重い。

明日は誕生日。
けど嫁子供は今度の土日まで帰ってこないし。
寂しい誕生日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿