でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

チュカテ 【イタリアン】

2015年03月14日 09時04分12秒 | お酒 【本町】

前の部署の人が異動になったのでその送別会

チュカテ


・人気店
・美味しい
・デートでも
・値段は4000円くらい?


異動の季節。
とは少し外れた異動。

この会社に転職して最初この女性を
見たときに事務員かと思いコピーを頼もうかと思ったら
国立大 院卒のドクターでとてもびっくりしたことが印象的。

沢口靖子似の美人ではあるが仕事が出来すぎるのか天然のB型なのか
なかなか癖のある人でもあった。


で、異動との事なので中途の同期で送別会を行うことに。




ここのお店久しぶりですが相変わらずの大人気。
すぐに満席。





ちょっとワインを飲みすぎて次の日はつらかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿