でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

神戸森林植物園

2014年07月13日 02時01分57秒 | 諸々

上高地ハイキングに備えて準備運動。

新神戸駅からまずは布引の滝を目指して歩く。


意外と布引の滝まですぐなんだね。




絵を書く人が結構多い。




もう少し登ると少し展望が開ける。





まだまだ登ればダムサイド。
ここで一休み。





YMCAの引率で小さな子供たちが頑張って登ってます。
どこまで登るのかな。
家でこもってゲームしてるよりよっぽどええわ。
みんな生き生きとした笑顔とはしゃぐ声に癒される。





ここからまだまだ登ると登山道に料金所が出てきて
ここから森林公園らしい。


入ってから森林公園でかい。





今の時期はアジサイが見ごろのようで。
































雨が降ってきたがなになにここからまだまだ歩くよ。

谷上駅まで下ってゴール。





ここから三宮まで15分ほど。


丁度心地よい運動でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿