でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

湯浅港 

2012年12月29日 09時10分25秒 | お酒 【西梅田】

前職の大御所との忘年会にて

湯浅港


・ワイガヤ系
・魚には自信あり


人の縁とは不思議なもので。
大御所二人と忘年会するなんて前職にいる時なんて
想像もできなかったわ。

もう62歳。

ええじいちゃんとまではいけへんなぁ。
やはり若い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を☆ (ちばっこ)
2012-12-29 18:16:45
最近すっかりブログさぼり気味のちばっこです(;・∀・)
今年は大変お世話になりました!

ちばっこはまもなく車で帰省です。
大阪も通り過ぎます。

kazuuuさんにおかれましては、年末年始飲み過ぎませんように

よいお年を!!

返信する
Unknown (kazuuu)
2012-12-30 00:22:26
もう帰省に出られました?
安全運転で。

ではではよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿