でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

充電器

2013年02月16日 23時50分55秒 | バイク系

今年に入りXJRのバッテリーをあげてしまった。
多分もう寿命のような気もする。

おいらのところに来て3年チョイ。多分その前も
バッテリー交換していないと思う。

そんなら充電器でも購入してみるかとトリクル充電器を
購入。

バイクも車も両方使える奴を買ってみた。

2りんかん だと 6900円ほど。
ネットで送料込みで6045円で購入。


早速、マグナのバッテリーを外して充電してみた。





去年?いきなりタイチで死んで購入したのでまだまだ元気。

この手のバッテリーは常にフル充電状態が一番良いと書いてある。

冬場はあまり乗らないし車もあまり乗らないしマメに充電して
やるのがええんでしょうね。

それでもそないにしょっちゅう使うものでもないので誰か
貸してほしい人が居れば貸してあげるのがええですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿