でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

わのつぎ

2010年08月27日 22時53分38秒 | お酒 【難波】

今回の異動に伴い別部署に行った上司二名に
お礼の飲み会。


わのつぎ


・場所は解りにくい
・料理も以前から比べるとかなり味が落ちた
・スタッフは女性でみなさん笑顔が素敵
・常に満員
・接待でも良いかと思っていたがこの味だと苦しい


元上司と元々上司。
今は別の部署で頑張られております。
相棒とお礼を兼ねた飲み会を催します。

23時過ぎにお開きになったがここから相棒と二人で
ショットバーへ飲み直す。
早く異動したく上司に直訴中の俺。
他に動けば地獄なので何とか止めようとする相棒

酔えばますます意見に話がかみ合わなくなります。

気がついたら2時を回ってました。。。


今週はこれで火曜日木曜日と2時コース。


おまけに今回は帰りの路をタクシーが間違えた。
途中で曲がるところがいつもと違うと思ったが
眠たくて口から言葉が出ない。

そうしたら運転手が道を間違えたと誤り出した。

結局千円ほど余分にお金を払った。
本来であれば値切るのだが今回の運転手は俺のオヤジと
同じくらいの70歳??3時まで働いている姿に文句ひとつも
言えなくなっちまった。

寝たのは3時過ぎ。
ホンマ今日一日は長かった。

さぁこれから風呂入って寝ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿