MUE-Train 試運転始まる

2008年10月28日 17時30分05秒 | JR 運転・車両

今日は、先ごろお目見えした“MUE-Train”の試運転を撮影しました。

試9501M 209系改“mue-train” (10:14) 2008/10/28 大宮
※クソデジカメにて撮影…。


試9504M 同上 (12:53) 2008/10/28 東北本線栗橋~東鷲宮間


試9503M 同上 (13:38) 2008/10/28 東北本線東鷲宮~栗橋間


試9506M 同上 (16:10) 2008/10/28 東北本線栗橋~東鷲宮間
(クリックすると別アングルの拡大画像がご覧いただけます)

運転経路ですが、東大宮操→大宮→宇都宮→蓮田→宇都宮→大宮→東大宮のようです。

 おまけ

夕刻の5593レ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけと言わず (TKM2)
2008-10-28 19:42:55
夕日を浴びて、良い作品に恵まれましたね!
行って良かったとつくづく思ったのでは?
返信する
こんばんは。 (通りすがりの者)
2008-10-28 23:06:29
卒論、撮影お疲れ様でした。
管理人さんは大学生のようで、卒論の経験はないですが色々と大変のようですね。
お身体壊さぬよう気をつけて下さい。

さっそくみゅーとれいん行かれましたね♪
私も明日撮影に行ってみようと思います。
カシオの入場は昨日行って撮影してきましたよ。
ゲッパだったので嬉しかったのですが・・・
今日の方が良かったなぁと。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-29 16:55:20
>TKM2様
良い作品ではないですよ!!
この撮影地へはチャリで2分なので、ぶっちゃけいつでも撮れます(笑)

>通りすがりの者様
卒論は今日の夜中に製本屋へ持って行きます。これから大学へ行きます。
今日、来られましたか?
私は写真のように黒小屋踏切で適当に撮影しました(画像のとおり失敗しましたけど…)

カシオペアのゲッパは前回出場時はそうでしたね。そのときは出先だったので携帯で撮影しました(笑)
http://www6days.web.fc2.com/dec.htm

今回も出場は期待ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。