今日の5593レ

2009年11月24日 23時08分57秒 | JR 運転・車両

今日の5593レはいろんなのが連結されていました。

5593レ EF651101+ヨ+コキ+チキ (16:21) 2009/11/24 東北本線東鷲宮~栗橋間

車掌車+50周年記念コンテナ積載車+チキ+コキの編成。
同列車にチキが連結されることは珍しいことですね。

まぁ、暗くて悲惨でしたが…。そろそろ16時がタイムリミットって感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2009-11-25 21:32:42
こんばんは。
おぉ!時間的にと天気の悪さで、かなり厳しいかなぁと思いましたが、
なんとか撮れて良かったですね。
こちらでは同業者の数も見かけませんでしたが、
そちらではいかがでしたか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-26 20:25:18
こんばんは。
ISO1600、F4.2、1/125がいっぱいいっぱいで、少々流しながら撮りました…。なんとかぶれずに写ってました(^_^;)

ワシクリも誰もいませんでしたよ。
貴重な情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。