今日のワシクリ(8/7)

2011年08月07日 20時53分10秒 | JR 運転・車両

今日はとても暑い1日でした。

8010レ EF510-509+E26系【カシオペア】 2011/08/07 8:35 東北本線栗橋~東鷲宮間


遅2レ EF510-502+24系【北斗星】 2011/08/07 9:12 東北本線栗橋~東鷲宮間


8161レ EF65 1122+DE10 1179 2011/08/07 12:49 東北本線東鷲宮~栗橋間


サイド。見方を変えれば宇都宮工臨のようだが、車両は両方ともJR貨物 

 おまけ
7月末のことです。


少し前にTVなどで話題となっていた鉄道模型バー
バー銀座パノラマ」(渋谷店)に会社の人たちとお邪魔してきました。
私が担当したとあるプロジェクトのお疲れ様会ということで、
幹事権限(笑)でこちらのお店での開催となりました。

鉄道に興味すらない上司らなのですが、入った途端写メしまくり。
また、偶然にも終始貸切状態だったので、鉄道好きなマスターとも
鉄道談話に花を咲かせつつ、3時間近くとても楽しい時間を過ごせました。
カクテルはトワイライトエクスプレスがおいしかったです。(もちろんゴチ☆)

お値段はなかなかなのですが、気軽な感じでとても良いバーです。

(写真はプロジェクトになんの関係もない飛び入り参加の同期が撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。