ひばり、リバイバル運転。

2011年08月06日 20時09分06秒 | JR 運転・車両

8月6日に上野→仙台間で特急ひばりのリバイバル運転が実施されました。

9011M 485系【ひばり】 2011/08/06 8:51 東北本線東鷲宮~栗橋間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

前回は2010年12月。同様に485系でリバイバル運転されています。記事はこちら。
また、下り方がイラストマークでのリバイバル運転は2001年8月26日以来、10年ぶりのことです。

9月3日にはやまびこリバイバル運行も設定されましたので、こちらも楽しみです。

 おまけ

5593レ EF651122+コキ 2011/08/06 16:19 東北本線東鷲宮~栗橋間


3071レ EF651025+コキ 2011/08/06 16:47 東北本線東鷲宮~栗橋間


3061レ EF210-115+コキ 2011/08/06 17:23 東北本線東鷲宮~栗橋間

お会いしたはりはりさま、蒸し暑い中大変お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2011-08-07 06:29:44
暑い中撮影お疲れさまでした。
今回は下り方が絵マークでしたか!
来月は「やまびこ」楽しみです。
ところで出戻り113は行かれませんでした?
返信する
Unknown (はりはり)
2011-08-07 11:57:55
お疲れ様です。午後から暑くなりヘロヘロでしたが、
なんとか上りのロンパスまでもちました(笑)。
それと9月の情報いただきありがとうございました!!
休みになればいいのですが…。
返信する
Unknown (管理人)
2011-08-20 20:38:00
>> 監督さま

やまびこは混みそうですね。
東北方面に追っかけしようかとも検討中です…


>> はりはりさま

やまびこも撮影できるとよいですね。
やまばとも実現しますかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。