アンパンマン、千葉へゆく

2012年06月20日 21時27分02秒 | JR 運転・車両

先週、水郡線で運行されたアンパンマントロッコが幕張へ回送されました。
水戸~新小岩間はEF510-501が牽引しました。

配9382レ EF510-501+キハ185+キクハ32 2012/06/20 12:23 常磐線石岡
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


後追い 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

一部回送区間の関係で、キャラクターは目隠しされました。
再来週以降、千葉県内で運転されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2012-06-21 19:59:34
ども。
まさに一部回送区間のために・・・
こちらはシソで撮影していましたが、近くの住民の親子さんたちも多数見学来ていたのに可哀想でした。
さらに到着10分後には手前にロンチキを止めてしまい、さらに悲惨な事に・・・
ただ乗せるだけが復興応援・子供たちに夢じゃないと思いますけどね。
乗りたくても乗れない子供たちも沢山いるって事を知って欲しいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-24 18:02:57
確かにせっかく見に来た子供たちにはかわいそうですね。
くだらない条例ですね、ホント(汗)

いよいよ千葉が最終運転。
目隠し状態しか撮影していないので、1回は撮影に行ければと考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。