戦艦大和がヨドバシに参上

2012年06月10日 22時22分05秒 | ワークショップ

出張の帰りに宇都宮のヨドバシに寄ったところ、
私が制作して撮影した戦艦大和の写真がポスターとして使われていました。
→ レイアウト変更で撤去されました

ホビーエリアの一番奥に掲出中 (※店員に許可を得て撮影) 

元写真は↓

(クリックすると掲載記事にジャンプします)



ちなみに、このポスターの写真、残念ながら小ブログから無断使用されたものです。
念のため、ヨドバシ宇都宮店の店員には使って良いと話をしましたが、
一流企業なのだから堂々と著作権法違反はまずいかと…。
→ レイアウト変更で撤去されました。

写真を使っていただけるのは大変うれしいことですし、大歓迎と考えています。
ですので、使用したい場合は、まずはご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2012-06-12 21:58:36
こんばんは。
まずはD51完成おめでとうございます。
しかしタンク追加しただけで、現行機とはいい加減にして欲しいものですね。
これではメーカーとして失格です。
またヨドバシも同様に失格ですな。
なんでこんなにも自分の首を締める事が簡単にできるのでしょうか?
バカとしかいいようがないですね。
Unknown (管理人)
2012-06-16 23:35:24
このタイプのプラモを作る人は改造するのが前提、とでも言うのでしょうか。という感じです。

ヨドバシも管理がずさんですねぇ…。
ちょっと残念ですね。
全国的に貼られている可能性もあるので、本社勤務に戻ったら都心のお店も見に行ってみます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。