今日のワシクリ(11/14)

2010年11月14日 18時16分54秒 | JR 運転・車両

183系パラダイス@ワシクリ

9535M 快速とちぎ秋まつり号 2010/11/14 10:23 東北本線東鷲宮~栗橋間


9035M 特急はちおうじ日光 2010/11/14 10:31 東北本線東鷲宮~栗橋間


8583M 修学旅行臨 2010/11/14 11:07 東北本線東鷲宮~栗橋間

 おまけ1
上野への私用のついでに。来週、尾久の公開なので、その準備??

北陸用の14系に、ゆとり、夢空間など、しめて12両! 


なんとまぁ、幕もそのまま 


夢空間にゆとりも連結 


久々に公衆の面前に姿を現したオシ24&オロネ25 


ボロボロの検測車マヤ34 

この編成で廃回とか言ったら・・・・・考えるだけで恐ろしい…汗

 おまけ2
昨日、ようやくEF510-514をGET!

2レ EF510-514+24系【北斗星】 2010/11/13 8:52 東北本線栗橋~東鷲宮間

これで、ひとまずEF510-501から515まで全15両をコンプリートしました!笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2010-11-16 08:05:23
ども。
尾久の珍編成は一体なんのためなんでしょうね?
20日の展示会準備で整理するためなんだろうか?
これで廃回はないだろうけど、あったら凄い事ですな。
返信する
Unknown (管理人)
2010-11-21 23:05:10
>>監督さま

お返事が遅くなりました。
例の編成、D51の回送の目隠しだったんですかね。
なんだかんだ当日も留置してありましたし…
もし、そうなのだとしたら、ずいぶん手が込んでますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。