カシオペアクルーズ運行

2014年06月11日 17時58分40秒 | JR 運転・車両

昨年の10月に続き、6月7~10日にかけてカシオペアクルーズが運転されました。 

9011レ EF641051+EF8181+E26系 2014/06/07 8:49 高崎線行田~熊谷間 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


9014レ EF8181+E26系 2014/06/10 16:57 東北本線栗橋~東鷲宮間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

寝台を日本海側にするために、事前に方向転換(略して方転)が実施されました。 

回9481レ EF651118+E26系+EF8181 2014/06/06 13:21 常磐線松戸~柏間 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます) 


回9480レ EF8181+E26系+EF651118 2014/06/06 14:23 武蔵野線南流山間 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

今年は北海道まで入線したプランとなりました。
今後はこのような使われ方も増えて行くのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2014-06-16 23:30:23
ども。
方転行かれましたか。
こちらは沿線撮りで、ぐっしょりと濡れての撮影でしたよ。
おかげで人いなくて撮影楽でしたけど(笑)
撮影お疲れさまでした。
返信する
Unknown (管理人)
2014-06-22 22:03:48
>監督さま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
方転、初撮影でした!
それにしても天気酷かったですね。
沿線は本当に大変だったことをお察しいたします。。。
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。