ヤマト復活篇 前売り券☆

2009年09月06日 19時49分56秒 | ヤマト関係

土曜日はEF651118+24系があったものの、それどころではなかった。


というのも、その日は・・・


宇宙戦艦ヤマト 復活編 の前売り券の発売日

特典として、ポスターかクリアファイルがもらえるのだ!

ということで、午前中、11時過ぎに最寄?の映画館へ買いに行きました。

その時点で同じ狙いの人はいなかったものの、渡されたチケットには49、50と振られている。

並んだ熱狂的ファンもいたのだろうか…。特典は両方をなんなくゲットできました


クリックすると公式サイトにジャンプします

さぁ、今から楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2009-09-10 07:37:23
ども。
リアルタイムで見ていた拙者にとっては、
今回の復活は、なんとも複雑な気持ちです。
劇場版ヤマトの第2弾でヤマトは消滅・・・
もうヤマトは二度と製作しないと公言していたにも関わらず、あっけなく「復活」(笑)
そして再びラストで沖田艦長と共に自爆してラストを迎えたものの今回の復活ですからねぇ・・・
何度裏切られているか・・・
ラスト・ラストと言われる度に劇場に足を運びしっかりと目に焼き付けてきたのに・・・今回の復活・・・
ホント複雑なんですよね~。
まあキャラもズラッと変わっているでしょうけど佐渡先生とアナライザー・・・まだ生きてるんかい!!(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-10 20:31:51
>> 監督さま

こんばんは。
この歳でヤマトファンだと笑われちゃいますが、「さらば」や「完結編」の壮大なスケール、ストーリーは今でもなかなか匹敵するものがないと思います。

今回の正真正銘の「復活」は、90年代頃から話はボチボチありましたね。西崎氏側では「YAMATO2520」と平行して進んでいました(そのドラマは途中で制作中止になりましたが…)し、一方の松本氏側では、敵対するように「グレートヤマト」としてヤマトが描かれ、雑誌に微妙な連載があったり、新たなCDが出たりしました。
両者の間でいろいろあったようですが、今回の作品は西崎氏が某所で練りに練ったシナリオとして描かれるので、かなり楽しみです(笑)

ただ…PV見る限り、キャラの声がなんか・・・・・
あとは音楽ですかね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。