JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013

2013年05月26日 00時20分46秒 | イベント

5月25日にJR東日本大宮総合車両センター・JR貨物大宮車両所にて、
『JRおおみや鉄道ふれあいフェア2013』が開催されました。

EF65510、EF651115、EF81133が今回のメイン車両 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


みずほマークのEF60 510と、出雲マークのEF65 1115 


EF8036。こちらはロープ規制なし 


EF5893。これもロープ規制なし 


試乗会列車は185系。懐かしき、「ホームタウンとちぎ」のHM 


あけぼのマーク掲出のJR貨 DE10 1539 


5月21日に中間検査のため入場したC11325 


修繕中のC58329の足回り。ボイラー本体は大阪に輸送された模様 

今回は異様に混雑していました。
時間に余裕がなくてすべては見きれませんでした…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲 (Khateen)
2013-05-26 07:11:55
ふれあいフェア、良いですね。
出雲のヘッドマーク、なつかしいです。
EF58(青大将)も、現役なんですね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-26 20:58:16
> Khateen様

スノープロウなしのEF651115には出雲マークはお似合いですよね。
マークは時間で交換していたようでしたが、PFなら出雲か瀬戸か、って感じですね。
青大将のEF58はこのイベントの常連ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。