八王子支社の新旧訓練車

2008年10月07日 13時07分00秒 | JR 運転・車両

10月6~7日にかけて、新秋津の八王子支社訓練センターの車両に動きがありました。

【10月6日】長野→新秋津

9876レ 後追い (21:10頃) 2008/10/06 中央本線八王子
中央線カラーとなった209系新訓練車。(クリックすると拡大画像がご覧いただけます) 

※ホームに警察が来ていました。尋常じゃないことです。本当に困ったものですね…

【10月7日】新秋津→長野

9481レ EF641022+マニ+105系訓練車 (5:20頃) 2008/10/07 中央本線八王子


旧訓練車の全容。(クリックすると拡大画像がご覧いただけます)


9481レ 同上 (6:23) 2008/10/07 中央本線猿橋

最近、中央本線は連日、何かしらの珍?車両が通ってますね(笑)

旧訓練車は早朝だったため、今回は中央線沿線の友人宅に泊まりました
この場を借りて、再度御礼申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影お疲れ様でした。 (通りすがりの者)
2008-10-07 21:13:46
深夜、早朝と遠征お疲れ様でした。
9876レはカマ出しで、かなり罵声が飛び交っていたとか聞いてます。
たかが電車撮るのに「警察」が出動とは・・・それだけほんの一握りの人間でこんな自体を招いているんですから恥ずかしい事ですね。

私も今朝は大月の先で撮影していました。
日の出はド逆光だったのですが、通過前には曇ってくれて助かりました。
また明日も珍客がやってきますね。
仕事だから撮影無理だなぁ・・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-10 10:19:40
通りすがりの者様
こんにちは。返信が遅くなりました。
八王子は、学生がほざいてただけです。本当に情けないです。21時に外に出して撮影させてる親とか何考えてるんでしょうかって感じです。

例の珍客は、「宇都宮線で走行」と事前に発表されているのでパスしました(笑)
走るときはワシクリで撮影しますので、ご都合がよければそのときにでもお会いしましょう!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。