前略、いろいろやってます

多趣味なもので、好きなことを書きます。
日々の雑感がほとんど。たまに考古学。

またキワモノ

2011-02-11 08:11:46 | ドリンクもの
新商品ということで、またまた変なものを発見。ペプシコーラに栗!?
モンブランと書いてある。コーラなのに? どんな味だ?
ということで、恐いもの見たさで買いました。
ふたを開けると、まず匂いがヤバい。なんか甘いような変な匂いがする。
口に含んだ感じはマイルドなコーラ味。
飲み込む時にモンブランケーキのクリームのような味が来る!!
これはかなり変な味だ。ということで、コップ半分でもういいやって味。
全部飲めないので、少しずつ数日にわけて飲むしかない。
これはコップに入れて「コーラだよ」って出して、誰かに飲ませたらドッキリ!!って事には使えそう。
ただ、本当にドッキリ意外の何物でもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿