ワイン日記

夕食の時に開けたワインの感想。今日はどんなワインを開けようかな?

今夜はメルロー

2023-12-26 21:52:00 | ワイン
今夜は牛肉の焼肉のタレ炒めがメインのおかずでしたので濃いめのメルローにしました。
モメサン(仏)のメルロー2021 です。
ピノと比べると物足りませんが、焼き肉の濃い味には負けないのでいいと思います。
平日なので贅沢はできません。
チーズはサントモールドトゥーレーヌの続きです。メルローには合わないと思いましたが、食べ始めてしまったのでカビが出ないうちに完食しないともったいないですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はブルゴーニュ | トップ | やっぱりブルゴーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事