OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

今年最後の忘年会&M1グランプリ

2007年12月23日 | 暮らしの中で
今日は高校時代の友人達とその子供達とで大忘年会でした。
忘年会に限らず毎回、大人4人~6人・子供7人~10人の
大騒ぎ会社員のころは全然参加できなかったけど、今年は会う機会も増え楽しく過ごせました。

写真は忘年会の途中、車で連れて行ってもらった近隣の牧場の
アイス工房牛乳のソフトクリーム、有名観光地の牧場のソフトよりミルク感たっぷりで美味しかったです

そして今日はお笑い芸人による純粋なネタ番組が少ない中、毎年楽しみにしているM1グランプリの日☆
リアルタイムで見られるようになったのはここ数年だけど、今年も私的にはネタを見たい芸人ばかり。
そして今回、敗者復活戦から大好きな“サンドイッチマン”がやってきたので一人でテンション上がりまくりでした
ラバーガールも見たかったけど、サンドイッチマンは面白い
今、頂上決戦なのでこのまま初の敗者復活優勝ってことにならないかな


優勝した~~(≧▽≦)
他の2組も面白かったので、最後までわからなかったけど
ウレシイ

さあ、大掃除の続きやろっと・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆のパウンドケーキ | トップ | 今年のクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-12-24 00:14:57
ラバーガール面白いですよね~☆
今いるお笑い芸人の中でかなり好きな方ですw
あの冷ややかな突っ込みがたまりませんw
僕はバイトで見れませんでしたが、サンドイッチマンが優勝したんですね!
彼らも好きです☆
これから売れっ子ですね!
返信する
サンドウィッチ (サニー)
2007-12-24 07:50:45
サンドウィッチマン、たしかに面白かったです!
個人的にはトータルテンボス推しだったので、
負けてしまってちょっと残念でしたが、
実力と、あと「いまでもアパート二人暮し」発言で、
勝ってよかったね・・・と素直に思いました。
年末年始はTVで見放題ですね
返信する
ラットさんへ (win)
2007-12-24 18:26:41
バイトお疲れ様でした
3連休は激混みでしたでしょうね・・・

ラバーガール飛永サンの抑揚の無い突っ込み、私もツボです!
大水クンのとぼけ顔も出てきた瞬間に笑っちゃいます。
エンタとオンバトで、コントしか見たことないので
ぜひ漫才を見てみたい

サンドイッチマンはこんなに面白いのに、ビジュアル的に
売れないのかな~とずっと思っていたけど、
これからいろいろ出るかなぁ
ネタはやり続けて欲しい。
返信する
サニーさんへ (win)
2007-12-24 18:34:23
トータルテンボスも最高に面白いよね!
ウチの旦那は、頂上決戦のネタはトータルテンボスが1番面白かった
と言っていました。確かにトータルテンボスでも
大納得!(ヘンな日本語^^;)
以前、生で見れたサニーさんがウラヤマシイわ~
キンコンのネタも何年か振りに見たけど、面白かったし、
今年はよかったな~~
返信する
私も観ました(笑) (sana)
2007-12-24 20:26:02
昨日、途中からですが私もM1観ました

サンドウィッチマンのピザの定員とお客のやりとりが
ものすごい可笑しくて家族でゲラゲラ笑ってみてました。
ほとんど無名だったのに優勝しちゃうなんて
すごいですよね~
自分のことみたいに嬉しく感じました。
来年はブーム到来でしょうかね?


返信する
N (N)
2007-12-24 22:58:27
私も「M-1」見ましたよ。

普段、「エンタ」とか見てないので・・・
「サンドイッチマン」と聞いて、誰?でした。
しかし、圧倒的に笑ったのは(声ナシで)彼らの漫才でした

個人的には(好き嫌いを別として)「笑い飯」
いいネタを持っているので、ちょっと残念。
返信する
sanaさんへ (win)
2007-12-25 23:51:30
今回は途中後半からが面白かったです
前半も好きなコンビだったのですが、ネタはイマイチでした☆
決勝来る前の準決勝でいいネタやっちゃったのかな~って感じ^^;

サンドイッチマンはずっとファンでしたが、まさか敗者復活で
来るとは思わなかったので非常にうれしいです
ブーム到来・・・どうだろう
「華」が無いからなぁ・・それに売れて来るとネタをやらなくなるので
複雑でも売れてほしいです。
返信する
Nさんへ (win)
2007-12-26 00:07:23
お声が出ない状況でサンドイッチマンのネタは笑い続きで
おつらかったのでは
でも次から次へと笑ってしまいますよね

「笑い飯」もあのWボケ、好きです。
M1の常連だし、1回くらい優勝させてあげたい
でも今回は、ちょっとってな感じだったかな~、一昨年のネタが面白かったです。

「エンタ」はもう2年くらい面白くないです☆
でもサンドイッチマンや、あとラバーガールってコンビがいるのですが
彼らのネタ見たさで一応、土曜の夜22時は日テレつけてます
いつ出るかわからないので~~



返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事