OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

今年のクリスマスケーキ

2007年12月24日 | ごはん・お菓子・パン他
今年のクリスマスケーキは地元の人気店で買いました
以前紹介したロールケーキの美味しいお店です。

ココのロールケーキ、もう5・6回訪問先に持参しましたが、いずれも喜んでいただいています。

他には杏仁プリン、モンブランを試しましたがどちらも
美味しかった~

今回は、夫用にショートケーキと(昔ながらのケーキしか食べないので)クリスマスバージョンのケーキを3つ♪
夫の帰りは23時を過ぎるので、先に1個だけ食べちゃおうかな~~明日から激務週間だから早く寝なくちゃいけないしぃ~・・・

何はともあれ2007年メリークリスマス




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の忘年会&M1グラ... | トップ | おせち作り開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2007-12-24 23:02:14
winさま、メリークリスマス


先に1コ食べちゃいましたか
今週は‘激務'だとか。。。
くれぐれもお身体には気を付けて!!
お互いに、2007年有終の美にしましょう
返信する
Nさんへ (win)
2007-12-26 00:14:21
あああ~クリスマス過ぎちゃったぁ~
でもメリークリスマス先にイブにNさんトコお邪魔しておいてよかった
先に1個食べちゃいました
ショートケーキと並んでいるやつ☆

今年最後の激務週間です。
それを過ぎたら、おせち作りの激務!?
有終の美に!そうですね!頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ごはん・お菓子・パン他」カテゴリの最新記事