OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

いつも行く美容院の紹介

2006年12月30日 | お出かけ

今日はカットとカラーをしてもらいに行きつけの美容院へ。
さりげなくセンスが光るイケメン兄弟と、笑顔が素敵な
オネエサンがいます。お兄さんの方が、勤めていた
美容院から独立と同時に、実家で美容院を新築した時
私もお兄さんについてきた客の一人。


e p o c a (エポカ)

白で統一されたオシャレな空間。インテリアグッズや
調度品は季節ごとにお兄さんがセレクト。
さりげなくレイアウトされています。


看板猫パル
たまに膝に乗ってくれる

弟さんのシャンプーは何年か前に
1回だけやってもらったけど
天国のシャンプー

オネエサンとは地元の話で盛り上がります。
オシャレなのに飾らないお人柄で、気軽に話せる。

そして私の髪質を一番よくわかっていて、私の気まぐれに
とことんつきあってくれるお兄さん。
しかも波長が合うのか合わせてくれてるのか、話していて
疲れません。たぶん引っ越しても通うだろうな~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ忘年会 | トップ | 2006年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事