OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

2006年大晦日

2006年12月31日 | ご挨拶・お知らせ・転機

2006年が終わろうとしています。1年を振り返って・・・
なんて暇はなく、朝からやることてんこ盛り

窓拭き網戸拭き、各部屋の掃除機と拭き掃除はもちろん
布団乾燥機してから敷布団カバー・掛け布団カバー・
シーツの取替え、キッチンまわりは毎日やってるから
いいとして、シンク下と食器棚の整理と天井まである、
靴箱の掃除がまだだった階段にワックスもしたいし、
冷蔵庫もしばらくやってないし・・・。他にもいろいろ。

幸い?夫は今日も元旦も仕事なので、気にせず
バタバタやれるし、正月料理も元旦にとりかかればOK
写真は昨日買い込んできた、年末・正月料理の
材料の一部です。



っても作るのは筑前煮と里芋の煮物、たづくり、お雑煮
くらいかな。おせちは旦那がいらないと言うので・・・。
元旦に昼過ぎからとりかかることにします
みなさんもよいお年を


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも行く美容院の紹介 | トップ | 2007年☆時間を上手に使おう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-01-01 22:06:23
お雑煮大好きのラットですw
年末年始に買い込むものは大量ですね・・・w
お雑煮は鶏肉たくさんでお願いします
返信する
Unknown (win)
2007-01-02 00:05:06
お雑煮は2種類作りました。
味噌味とお吸い物味。どちらも鶏肉いっぱい入れましたよ~~♪
福岡の方は何味派なんだろう・・・?やっぱ味噌?
返信する

コメントを投稿

ご挨拶・お知らせ・転機」カテゴリの最新記事