OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

CMが熱い!

2006年11月11日 | 暮らしの中で

最近、シリーズもので好きなCM

缶コーヒーのBOSS。
 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd281.html

天下のトミー・リー・ジョーンズになんてコト
やらせるんだ・・・ってかこんなオファーを受ける彼は
やっぱり大物。


東京ガスのガスパッチョ。 
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
 
歴史偉人シリーズがおもしろい!特に信長光秀編。
信長役のピエール瀧がホントいい味出してる。
ガリレオ編とベートーベン編もおもしろかったのに
HPでの配信も終わっちゃいました。
妻夫木クンのさらっと絶妙なツッコミがいいんだよね~


あとは最近見なくなっちゃったけど
 協和発酵のCM。
http://www.kyowa.co.jp/company/ad/tvcf/

    ↑ 懐かしいです。

「自然は大きなホスピタル」というキャッチフレーズで
自然が与えてくれる計り知れない恩恵を、スローに
伝えてくれる。私達人間も、自然からミネラルや栄養、
薬効、癒しを得ていることを改めて感じさせてくれる
こういうCMが、もっとあるといいのにと思う。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子祭り? | トップ | 不用な衣類は、リサイクルシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-11-11 17:05:28
トミーリージョーンズいいですよねーw
たまに出る片言の日本語が大好きですw
八代亜紀のやつ、おもしろいですよね★
返信する
次はどんなかな~ (win)
2006-11-11 22:31:14
片言の日本語、「イチキュッパ、イチキュッパ」とか言ってるのもありましたよね、天下のトミーリージョーンズなのに・・・
でも八代亜紀に涙するのも似合ってる
カラオケルームで耳栓出るのもおもしろいですよね。
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事