OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

お菓子祭り?

2006年11月07日 | ごはん・お菓子・パン他

大型スーパーにて別のお菓子を探索中、
キットカットの新作に出会う。
ブルーベリーフロマージュ味と小豆味。


どちらも素材の味、出てました。

こちらは会社の派遣さんにもらったツリークッキー

食べるのが勿体無いです
クリスマスまで飾っておこうかな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり表参道。 | トップ | CMが熱い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-11-09 23:25:12
キットカット大好きです!
チョコの中に小豆がはいってるんですか・・・?
気になります
返信する
Unknown (win)
2006-11-10 21:51:04
ラットさんも好きなんですね~キットカット!
小豆味はチョコそのものが小豆色の小豆味です。
小豆アイスみたいともいえます。小さな小豆粒も入ってて、風味もいいですよ
返信する

コメントを投稿

ごはん・お菓子・パン他」カテゴリの最新記事