OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

安芸の宮島・有馬温泉の旅☆番外編~帰りに寄り道・大阪新世界~

2015年12月13日 | 旅行・小旅行


宮島・有馬の旅、有馬温泉からそのまま川崎へ帰るかと思いきや、夫が大阪へ寄りたいと
言い出し、急遽寄り道することになりました。
その時点で帰宅は深夜12時をまわること決定・・

梅田で夫の用事を済ませ、せっかくなので新世界へ。




有名な景色だ~~
何気に新世界は初めてだったりします。



新世界市場は定休日でした・・








新世界のド派手な看板より、レトロなお店ばかり撮影(笑


大阪に来たら入ってみたいと思っていた、こちらの喫茶店にも入れました!
記事はコチラ



ここから、お昼に食べたもの。







どこが美味しいのかまったくわからなかったので、
適当に入店したのだけど、たこ焼きも焼きそばもどて焼きも美味しかった!


今年の記念日旅行記はこれで終了です。
長らくご覧いただき、ありがとうございました!
12月前半は、少し連休があったので更新出来ましたが、
また後半はほとんどが出勤のため、停滞するかもしれません。
ですが、忙しくても書きたくなるかもしれません(笑)。
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島・有馬温泉の旅☆そ... | トップ | 珈琲フェスと青山ファーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・小旅行」カテゴリの最新記事