OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

地元でイタリアン&散策①

2007年12月07日 | 地元散策(転居前)

今日は鳥見友達のムギマキさんと、地元の駅近くのリストランテでランチしてきました
ココは本場イタリアで修業してきたシェフが、その修業先のヴェローナ市内の老舗から暖簾分けしてもらって出店したという、シェフの間でもちょっと名が知れている店だそうです。
私もムギマキさんも、別の市に住む鳥見友達(つまりよその人)から「あそこ美味しいよ~」と聞かされたのでした、あはは・・・

        
             前菜・4種

        
      メインのパスタ・私のはジェノヴェーゼ
   コシがあって、モチっとしていて美味しかったです~

        
              デザート

前菜4種・サラダ・パン・メインのパスタ・デザート・飲み物で
1500円。前菜・デザート無しの1000円メニューもあり☆
ディナーは3000円~。
ゆったりした雰囲気でリーズナブルに味わえます。
帰りに使用済みのワインコルクをたくさん頂きました
インテリアグッズに追加です♪

地元再発見



「12 APOSTOLI 」(ドーディチ・アポストリ)

住所:横浜市瀬谷区本郷 3-27-2 UOSHINビル2F
電話:045-301-1186
営業時間 :昼 11:30~14:00ラストオーダー
       夜 17:30~21:00ラストオーダー
定休:毎週月曜
相鉄線瀬谷駅徒歩5分  駐車場:有り



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のなごみフォト | トップ | 地元でイタリアン&散策② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2007-12-08 00:10:34
前菜プレートの右上のバゲットonクリームチーズ?!
非常に!食べたいです

これだけの、プレート、ボリュームがあって
このお値段!!
素敵なお店ですね
返信する
Nさんへ (win)
2007-12-09 01:46:43
正解です!ゴルゴンゾーラのクリームチーズです
もう1枚食べたかったです~~

これだけ味わえてこのお値段、ココに居る間に知り得てよかったです。
なんでこの地域にこの店!?って思いますが、横浜の中心や都心に
出店したら敷居が高くなりそうなので、ここにいてほしいです☆
返信する

コメントを投稿

地元散策(転居前)」カテゴリの最新記事