OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

たまにはつぶやきを。

2012年10月04日 | 暮らしの中で


定期的にご訪問下さっている皆様、2週間以上放置してしまいすみません
この間に暑かった9月から、いくらか涼しい10月になりました。
(でも私はまだ暑いですここ数年、極度の暑がりなので・・)

この2週間、これ以上ないってくらい楽しいことや、反対にやり切れないこと、
いろいろありましたがつつがなく暮らしております。ちょっと食欲なくて腰痛だけど

来月11月は、父の三回忌があります。他界して丸2年、早いですな~

その前に、仕事の激務週間、

その前に、毎年恒例・夫との記念日旅行があります。今年は本州の北の果て。

あぁ、友人宅で手巻き寿司パーティーもあるなぁ。

その前に、明日から伊東の母宅へ。お盆以来なので2ヶ月振りです。
お彼岸行けなかったから父に謝らなきゃ・・。




        
夫が仕事先で葡萄をもらって来ました
何かしら、ちょっとした頂き物の多い仕事ですが、この時季は葡萄。まいう~です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で6周年☆ | トップ | おべんとポッポ再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (KISHI)
2012-10-05 08:19:34
お久しぶりです。
もうすっかり秋になりましたね!
彼岸花の季節です。

色々あるからこそ、人生なのですよね~
この色々をいかに楽しめるかどうかに、
かかっています!

返信する
KISHIさんへ (win)
2012-10-07 19:56:51
お返事遅くなりました☆伊東の母宅へ行っておりました~
今日からこちらもすっかり涼しくなりましたよ^^

そうですね!何事も楽しまなければ!
すべてにきっと意味があるんですものね^^


返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事