*双極性障害*(躁鬱病)だったわたしの断薬日記。。

14年の「双極性障害」からの精神薬「断薬」。自身の経験を生かし、現在「ライフ・コーチ」として活躍。「礼」の活動奮闘日記。

ビバ!酔っ払いなわたし!!

2017年01月28日 | ※初めに(必ず読んで下さい)

双極性障害と診断されて、精神薬を飲み続けて14年。断薬をして半年と少し経ちました。

 

昨日は、本当に楽しいお酒を飲めたと思っています。

お酒、本当に好きなんですよね〜〜💕

 

でもね、夜中に起きてびっくりした事があって。。。

 

「あれ?わたし寝てる?どうやって帰った??」

 

です(笑)。

 

しかし、顔を触ると、どうやらちゃんとお風呂へ入った様子。

パジャマにも着替えているし。。。

 

そして、朝起きて、もっとびっくりする事に。。。

 

「わたし、ブログ書いてんじゃん!!!!」(笑)

 

昨夜、酔っ払って、記憶ないまま書いたブログ↓

精神の病は、絶対に治らないと思っている人。

 

読み返しても、誤字脱字一切なし!

大文字にしたり、字に色つけたり、ちゃんとリンクも貼れてる。

 

「なんて、凄いの!わたし(笑)」

 

しかも、ちゃんと昨日自分が思った事を、

きちんと書けてる!(笑)

 

なんなら、自分が書いた文章にちょっと感動(笑)。←覚えてないからね(笑)

 

昔から、酔っ払いすぎて、視界が無いくらいで自転車乗ってる時とかも、

警察に止められたら、シャッキっとして、

一度も酔っ払いだって見破られた事ないし。

 

基本、酔っぱらうと人を褒める事しか言いません。

 

携帯とかをテーブルに置いて飲んでいても、

必ずちゃんと鞄に入っています。

 

基本、酔っ払った時は、無意識に

自分がきちんとしているか、指差し確認する癖がついています。

 

普段、めっちゃ適当な人間なのに、

酔っ払った時と、仕事する時だけは、きちんとしてる〜〜!

 

そんな自分が大好き♡

「ビバ♡酔っ払いなわたし!」

 

そんなわたしは、精神薬を止めたいと思っている人を応援しています!

わたしもまだ断薬半年ですけどね〜

断薬を決意してから7ヶ月。完全断薬をして、ようやく半年が経ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。