Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

お昼は豚まんで・・・

2016-12-16 21:45:55 | グルメ
今日は、この冬一番の寒さでした

年に一度の健康診断の日だったので、朝食抜き。
なので、余計に寒さが身にしみました

そうそう、身長が伸びていて・・・
161、9センチになっていました
体重は47キロ。

血圧や尿検査など、すぐに結果が出るものは異常なし
今年は、眼底検査もオプションで受けました。

あとは、血液検査でわかるコレステロールが・・・
いつも高いんですよね
薬は飲みたくないので・・・
ここしばらくウォーキングを頑張って、おやつは少し控えめにしてましたけど
結果は、1ヶ月後かな?


お昼、ブロ友さん家でお見かけした豚まんが食べたくて・・・


   


関西では豚まん、関東では肉まんと言うんですよね


   



   蓋をして、レンジで4分


   



    ホカホカ、アツアツ


   


   2個ペロリと頂きました


やはり具がもっと多い方が・・・ちょっと物足りなかったですけど。
まぁ、お値段が例の○○○で買う1個分で、4個入りですものね

次回は、○○○の食べたいなぁ〜

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ブータンちゃん)
2016-12-16 23:04:24
寒い朝に、朝食ぬきで、健康診断とは。肉まん美味しそうですね(o^^o)この頃食べていないなあ。watakoさんて、身長高くて、スレンダーなんですね(o^^o)私は、身長低くて小太りです(><)
返信する
ブータンちゃんへ (watako)
2016-12-17 21:33:37
こんばんは!

朝食抜きだと、体が温まらないので余計寒く感じます
久しぶりの肉まんでした。

身長、20歳頃は159、8㎝だったのですけど・・・
ついに161、9㎝に・・・去年より、2ミリ伸びていました

顔は丸いので、そんなに痩せては見えません
返信する
Unknown (mika)
2016-12-18 01:28:22
Watako さん細いですね~
私と身長が変わらないのに
その体重~
もぅ羨ましい限りです
私もダイエット頑張ろう~
目指せwatakoさんです
返信する
mikaさんへ (watako)
2016-12-18 20:55:27
今晩は!

今は二十歳の頃より、身長が2センチ伸びて、体重は2キロ痩せました

でも、30代の頃はもう少しぽっちゃりしていました。
その頃の方が、体力はありましたよ
返信する

コメントを投稿