Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

桜花媛スキンケアフルライン♪

2014-02-11 15:04:00 | モニター
今日もかなり寒いです。
日中も気温が上がらず、風も・・・

この時期、肌の乾燥が気になります。
元々の乾燥肌に加え、加齢も

そんな私に、嬉しいセットが

   

桜花媛のスキンケアフル4点セットです

   

グリーンの外箱を開けると、中からもグリーンの綺麗な容器が出てきます

   


モイスチャースキンローション(化粧水)
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

以上4点のフルセット

桜花媛は以前からのお気に入りで、特に美容液が

   

フルセットで使うのは初めてです

使い始めて1週間が経ちました。
フムフム・・・なんかお肌がふっくら、モッチリしてきたような・・・

効果が見えやすいクリームを手に取ってみましょう

   
  
     クリームと言っても、美容液タイプでやわらか。

   

     ほんの少し手に取って・・・スーッとのびます。
     で、すぐにお肌に染み込んで、ベトベトしません
   

まだまだ寒くて、乾燥する時期が続きますね
桜花媛のスキンケアフルラインで、今冬は乗り切れそうです

普段エコ生活を心がけているので、包装容器は簡素な物を選んでますが・・・
化粧品だけは、別ですね
夢のある綺麗な容器に入っていると、それだけで心ウキウキ
美しくなれそうな気が・・・

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ 

   

   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキンケア (kiyomi)
2014-02-11 15:40:10
フルセットいいですね
乾燥するからクリームくらいはと思っていても
未だ化粧水1本で
ダメですね・・・mi-koさんのようにお手入れしないと
顔の乾燥が気になるときは 顔用のオリーブオイルを使います(小豆島産のオイルです)
本当はまめにお手入れするのが一番
春にはmi-koさんに差をつけられそうですね
今 すでにつけられているのよね
返信する
お手入れ (ginger)
2014-02-11 22:31:28
この年になるとお手入れはしないとね^^

乾燥は特に気になります。

良いお化粧品みたいで・・・頑張って綺麗になってね^^♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-02-11 23:16:30
フルセット☆いいですね^^

私も先ほど、久々に顔のパックを施しました^^A

やはり、日頃のお手入れを怠ってはダメですよね。

って言っても、ついつい面倒になってしまうものです--

返信する
フルセット (いさこ)
2014-02-12 09:36:58
フルセットだなんて、テンションがでしょう。
若い頃は、こういう揃え方をしてたけど、この頃は・・・

桜花媛さんとmi-koさんの相性はの感じ
パッケージも爽やかですね
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2014-02-12 17:04:31
私も、最近までお手入れをあまりしなかったものですから・・・
だんだん気をつけようかと

化粧水で水分をたっぷり補って、良質なオイルで保護するのがいいんですよね

kiyomiさんは、お肌が綺麗だと思います。
私は、今までのお手入れ不足を慌てて・・・
返信する
gingerさんへ (mi-ko)
2014-02-12 17:07:24
若い時の?お手入れ不足が、今になって・・・

乾燥肌なので、この時期特に気になります

コレを全部使い切る頃には・・・
ウツクシク・・・なってるはず
返信する
さっちんさんへ (mi-ko)
2014-02-12 17:09:44
これだけ揃えてもらうと、頑張らなくては
パック、しばらくしていません

さっちんさんは忙しいのに、気をつけてらっしゃるから
返信する
いさこさんへ (mi-ko)
2014-02-12 17:12:51
そうなんですよ、私も美容液はA、クリームは海外のお土産のB・・・とバラバラで使ってました

娘達が若い頃から気をつけているのを見て、ちょっと遅かったかな?と思いながら・・・
いえいえ、コレからでもと
返信する

コメントを投稿