Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

アンテノールのケーキ

2014-03-12 11:45:39 | グルメ
長女親子が帰ってきて、いつもの2倍、いえ3倍忙しくなりました
お天気が良くて少し暖かくなったので、洗濯物も良く乾いて、お出かけもしやすいのは

そんな中、次女が神戸で仕事があるので帰ってくると・・・
「お土産は、何がいい
ちびゴン「いちごとチョコレートのケーキが良い」

で、買ってきてくれたのがコレ。

       アンテノールのケーキです
    

いちごとチョコレートというリクエストだったので、ちびゴン2個

主人は、いつものモンブラン。


私は、フルーツタルト

    

のはずが、ちびゴン「いちごだけじゃなく、フルーツたっぷりがいい」との事で・・・
  
      私は、いちごのタルトになりました
    

次女は、お餅好きなので・・・

        求肥で包んである、いちごムース
    

アンテノールのケーキ、やはり美味しいです

さぁ、今日もお天気が良く暖かいので、お出かけです



レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (いさこ)
2014-03-13 08:46:47
どれもこれも美味しそう。
ちびゴンの目の輝きが、浮かびます

で、忙しさが3倍ですか。
バーバ、頑張ってね
ケーキ♪ (ginger)
2014-03-13 18:59:31
アンテノール、おいしいですよね♪

私もめったに買いませんがアンリかアンテノールか何時も迷います。

忙しさ3倍には(@_@;)ですが可愛いお孫ちゃん2人、
疲れも吹っ飛びそうだけど・・・!??
頑張って~♪
こんばんは~ (さっちん)
2014-03-15 04:06:41
やはり、お忙しさがすごいんですね!
嬉しい悲鳴ですね^^A
でも、可愛いお孫さんの為なら
頑張れちゃいますよね~。笑

ケーキ☆
どれも、すごく美味しそうです^^
甘いもの食べて、ほっと一息☆
また頑張って下さいね~♪
いさこさんへ (mi-ko)
2014-03-15 05:06:44
忙しさ3倍と思ってましたが・・・
娘の友人達も子連れで来てくれるので、4、5倍になりました

頑張ります
gingerさんへ (mi-ko)
2014-03-15 05:10:35
アンテノールは近所のデパートに入っていないので、三宮に行った時にしか買えません

アンリは、近くで買えるので
包装も素敵なので、プレゼントにもいいですよね

今日は、4人のバーバでした
さっちんさんへ (mi-ko)
2014-03-15 05:13:18
なかなかパソコンを開けなくて・・・

お出かけしたりもするので、バタバタの日々です

ケーキや甘い物もよく食べるので、動くわりには全く痩せてません

コメントを投稿