Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

お取り寄せ・ローストビーフ♪

2018-08-31 21:27:15 | グルメ

8月も、今日で終わり

今日も暑かったですけど・・・

明日からは9月、そして台風も近づいて来てます

大型台風のようで、心配です。

 

ANAのマイレージの交換で、ローストビーフを

300gの塊をスライスして・・・

        

 

さすが・・・ちょうど良い焼き加減ですね

   

ポテトサラダ・・・冷凍ミックスベジタブルを入れました

きゅうりが、お高いので

ローストビーフの付け合わせも、ピクルスです

ミディートマトとイエローミニトマトは、我が家で収穫。

   

 

グラスが写ってませんけど・・・

赤ワインを、少しいただきました

   

 

ローストビーフ、さすがに300gは食べきらなかったので・・・

明日のお昼は、サンドイッチかな


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
                



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナー (おばさん)
2018-08-31 22:13:49
ローストビーフとワイン
最高のディナーで羨ましい限り
返信する
こんばんは! (るほど!うらら)
2018-08-31 22:21:39
なるほど!ポテトサラダにミックスベジタブル、これはgoodですね。
きゅうり一本78円もします。
買えませんよ!
高級ローストビーフ、おいしそう!
大好きです!
サンドイッチも楽しみですね!
返信する
おはようございます (かこ)
2018-09-01 07:18:25
お取り寄せのローストビーフ、本当に
焼き加減もちょうど良く、とても
美味しそう〜〜(o^^o)
そしてポテトサラダも何と言っても
可愛い盛り付けで食べるのが
勿体ないみたいですね(๑・̑◡・̑๑)
やっぱりワインですよね(*゚∀゚*)
返信する
おはようございます! (さっちん)
2018-09-01 10:06:51
わぁ~
マイレージで、ローストビーフ☆
とっても美味しそうですね♡

そうそう!
ほんと、お野菜が高くて・・・。
胡瓜なんて、1本買いしたりしています(-_-;)

ポテサラにローストビーフ☆
赤ワインにピッタリメニューですね♡
返信する
おばさんさんへ (watako)
2018-09-01 20:51:55
こんばんは!

ハーイ!!
ちょっと楽をして・・・

ローストビーフって、ごちそう感が出ますよね
返信する
うららさんへ (watako)
2018-09-01 20:56:05
こんばんは!

今日、デパートの野菜売り場ではきゅうり1本108円でした
もちろん・・・買えません?買いませんでしたけど。

ミックスベジタブルだと1/3量でお安い上に、彩りも

十勝牛のローストビーフ
返信する
かこさんへ (watako)
2018-09-01 21:00:04
こんばんは!

家でもローストビーフは時々作りますが・・・
大抵、オージービーフなので
国産牛は、やはり違いますものね

ポテトサラダ、いつもはきゅうりを入れますが・・・
何しろお高いので
かこさんが羨ましいです。
トマトは、自家製でたくさん収穫できるので、たっぷりと
返信する
さっちんさんへ (watako)
2018-09-01 21:03:45
こんばんは!

我が家は、マイレージを貯めて・・・
大抵、食べ物に交換です

今日は、ワイン詰め合わせも申し込みました

きゅうり、今日デパートで見ると、1本108円
買えませんでした
返信する

コメントを投稿