Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

こんだてnoteで優秀賞頂きました!!

2014-06-15 13:00:28 | レシピ・受賞

W杯初戦サッカー、残念でした
先制したので、応援にも熱が入りましたが・・・
次の試合に期待しましょう。

ちょっと、がっかりした時にお届けものが

   

   

ハウス食品・メルシャンとのコラボ企画
「スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト」に参加していました

    
           
                       watako


こんだてnoteって
レシプブログの姉妹サイトです。
こちらでは、自分で作ったお料理だけでなく、登録してあるメニューを使って献立を立てます

その時々によってお題が出たり、コンテストが開催されたり

こんなの食べたいな~!!と思った献立を組み合わせて・・・
背景の色やデザインもいろいろ工夫して、楽しむ事が出来ます




好きな「この料理」と「あの料理」を組み合わせて・・・

父の日、ホームパーティー、結婚記念日などシーンに合わせた素敵な献立を参考にしたり

「今日のごはん、どうしよう?」と考えている人のお助けにもなりますよ。


「こんだてのスタイリスト!」募集中です
興味のある方、ご覧になってくださいね。

 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ  
    







  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kiyomi)
2014-06-15 15:14:10
こんだてnote優秀賞おめでとう

そんなのがあるの知りませんでした
オシャレにディスプレイされて

いつの間に、すごいですね
商品も貰っているから、これからまた一段と力がはいりますね
返信する
イベント (いさこ)
2014-06-16 10:52:34
また、良いものが届きましたね♪

それにしても、この企画面白いですね。
気軽な気持ちで参加出来そう(*^^*)
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2014-06-16 11:24:21
ありがとう

遊び心がくすぐられるサイトでしょ
ゲーム感覚で、いろいろ組み合わせて楽しめます。
kiyomiさんも、参加されては

今、夏のパーティーメニューのこんだて、募集中です
返信する
いさこさんへ (mi-ko)
2014-06-16 11:27:56
私は、PCでゲームをしないので・・・
コレ、ゲーム感覚ではまります

レイアウト・背景等で、同じメニューでも全く別物に

一度お試しください
返信する

コメントを投稿