Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

届きました !!

2007年04月23日 | リポートです。

皆様こんにちは。Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

4月9日に↓当ブログにてご報告させていただきました ( http://blog.goo.ne.jp/wangel-sports-info/d/20070409 )

クイズ当選プレゼントのTシャツが届きましたので、( ちょっとだけ自慢げに ・・・) ご報告させて頂いちゃいます!!

 

 

先週金曜日、自宅の郵便受けに入っていたんですょ、、、

茶色い袋が↓

 Gr38_2 

Gr38_019  Gr38_014

裏側に記載の差出人様名は、もちろん、グルノーブルフット38さん。

 

日本語サイトのクイズだったので、国内から送られてくるものと思い込んでいたら、、、フランスから送って下さりましたょ~。

当たり前か。。。

Gr38_1 Gr38_023

Gr38_3 Gr38_007

袋から取り出してみると、エンブレムが印刷されたTシャツが出てきました~。

  

Gr38_l

メッセージも添えられていて、とっても嬉しかったです。

   

グルノーブルフット38さん、Merci ー、メルシーッ!!

フランス2部リーグ、先週行われた試合では梅崎選手も出場し勝利をおさめたようで、さらに嬉しい~。

  

以上、ご報告でした。

Inspiring をご覧の皆様、すみませーん。。。

 

でも、グルノーブルファンの皆様、、、、

もっともっと応援しようぜ !!!

G.M.

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山卓ワールド | トップ | 一部お渡しが可能です。 »