Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

派手ですが、カッコいいです。

2011年06月27日 | 人気です ! !

朝から雨が降ったり止んだり、そして蒸し暑くと、
梅雨らしい一日の東京です。

湿気だけでもどうにかなってくれると
とても過ごしやすくなるんですが、
梅雨なので仕方ないですね…。

そんなジメジメした今日の”ネタ”はこのブーツ

      P6270058
NORDICA フリースキーブーツ 達です。
左から
Ace of SPADE(エースオブスペード)
Dead Money(デッドマネー)
Double Six(ダブルシックス)

となっています。

主な違いは、硬さの違い。
左から右にいくほど
”フレックス”
柔らかくなり、よりマイルドな感覚になります。



では、まずこちらから、

P6270048  P6270046_2
『Ace of Spade』
フリースキーブーツのトップモデル。
爽やかなブルーが涼しげです。
しっかりとしたフレックスがお好みの方に。


P6270051  P6270056
『Dead Money』
”エースオブスペード”の性能を扱いやすく
マイルドに仕上げたモデル。
しっかりとしたフレックスと足首の動かしやすさの
両方が欲しい方にオススメです。


P6270054  P6270053
『Double Six』
3機種の中で、最も柔らかいフレックスに仕上げたモデル。
光沢のある、輝くグリーンがとてもキレイです。


      P6270059
インナーブーツを上から覗くとこんな感じです。
インナーブーツのデザインも凝っています。


      P6270058_3
昨シーズンは数も少なく早々と完売してしまったモデル。
今シーズンも引き続き、数量は多くなさそうです。
お考えの方はお早めにお願いします。



詳しくはコチラ、
http://wangel.jp/boots_nordica.html


STAFF YUTA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「製造後に・・・」 なんです。 | トップ | retailerホームページリニュ... »