Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

暑中

2016年07月18日 | コラムです。

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


日中、とっても暑かった本日の東京・神田です。


本日は、
九州から東海方面まで梅雨が明けたそうですね。

暑中お見舞い申し上げます。



おかげさまで、
弊社では本日も全国より、
熱~いスキーヤーの皆様にご利用を戴きました。

とくに本日は、
REXXAM BOOTS , SALOMON SKIS &BOOTS の'16 旧モデルなどを、
どっさりとご販売させて頂きました。

ご利用下さりました皆様、
たいへんありがとうございました。


残りの在庫サイズが限られますが、
今なら間に合うかも?しれませんので、
お探しの製品がございましたら、どうぞお急ぎ下さいませ。


スタッフY
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得です。 | トップ | オーダーポール「retailer」N... »