Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

続きましては…

2010年04月23日 | これ、いかがですか??

寒くなったり、暑くなったり…何だかよく分からないお天気が
続いております。
朝、出勤する時に、『さて、何を着ていこうかな』などと迷う
こともしばしばでございまして、本当に困惑しております。

もっと最悪なのは寝る時でございます。
T-シャツにパンツ一丁で寝ることもあれば、ジャージ上下を
着込んで寝るときもあるという、何ともトンチンカンな季節感
の全くない日々を過ごしております。

いつもInspiringをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日のタイトルは“続きまして…”ということで、もちろん先日の
続きでございます。

Tecnicafoot1「あっ!!何か増えてる!?」

まさにその通りでございます。入荷してまいりました、本日。
 TECNICA 『OUTDOOR SHOES』

Tecnicafoot2「あれっ!?けっこう格好いいん
じゃない」


お目が高い!!!現物は想像以上にかなり良い感じでございます。

Tecnicafoot3「もちろん、見た目以外の
セールスポイントもあるんだよね?」


それは当然のことながら、Bigなおすすめポイントがございます。

その名も、

《TECNICA ROLLING SYSTEM》
↓詳しくはコチラをご覧下さい。
http://www.tecnica-group.co.jp-outdoor

「何か小難しいぞ。。。」…確かに。

簡単に申し上げますと、

『歩行動作による前方への荷重移行がスムーズに行なえる
エネルギーの伝達性とクッショニング性に優れたシステム』

だそうです。

テクニカさんのキャッチフレーズは、

“CATCH ME IF YOU CAN(私に追いつくことができますか?)”
ということなんですが…かなり自信がおありのようですねぇ。

ワンゲルスポーツでは、「山も街も走ってみたい」と望まれる
方用と「走るのはちょっと…」という方の為に、“歩く用”

ご用意致しました。

春・夏・秋と…“ハイテクシューズ”を履いて、山にそして街に
繰り出してみてはいかがでしょうか?
(スキーヤーの皆様におかれましては、もちろんトレーニング
の一環ということで)

『なまった体をリフレッシュ&シェイプアップしませんか?』
     (かくいうワタクシ、相当なまっております。)

Staff TETSU












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUNE-UPキャンペーン | トップ | 山田卓也デモ月山キャンプ! »