Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

大忙し。

2013年12月21日 | 人気です ! !


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

昨日ご案内させて頂きました
Ayana ちゃんは、

大雪のコンディションの中、
結果は7位だったようです。


本人はかなり悔しがっていたようですが、
立派な成績です。

次戦にさらに期待すると致しましょう。


さてさて、
本日もとっても多くのお客様にご来店をいただき、


お電話での通信販売も
たくさん、たくさんお受付させて戴きました。

ご利用下さりました全国の皆様
ほんとうにありがとうございました。
 
ゲレンデとサイドカントリーを兼用できるような 、
少し太めのALL MOUNTAIN タイプスキーが爆発的に売れています。


そして、
BACKCOUNTRY 必需品の
ビーコンも本日たくさんご販売をさせて頂きました。
http://wangel.jp/etc_beacon.html

ありがとうございました。
 

お山の雪のコンディションも
日増しに良くなってきているようで、

今シーズンも長く楽しめそうですね。

 

ご準備がまだの方は、
よろしければ弊社をぜひご利用くださいませ。



ひきつづき
よい週末をおすごし下さいませ。


ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグラン ! | トップ | SWIX ALL IN ONE CASE »